SSブログ

モモの夏休み [Postpet]

あー夏休みって暇だなぁ。イベントも終わっちゃったし。

ん?あれは??

つぼみー!!なんの花が咲くのかな??

夕顔だぁ!!きれぇい♪


2006-08-23 03:17  nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(16) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 14

 トラックスーツのモモですね!例の福袋に
入ってたやつでしょうか?つぼみを見るモモの
アップ、nice!です。
by (2006-08-23 19:16) 

もりや

>poporoさま☆
はい!福袋に入っていたモモちゃんです^^
以前からグッズは持っていたのですが、イベントで着ぐるみちゃんたちに
会ってからすっかり虜になってしまいました!vv
モモって色んな表情をしてくれるから本当にかわいいですv
つぼみを見つめている姿も親ばかながらかわいくて仕方ないです(笑)
by もりや (2006-08-23 20:08) 

あや

はじめまして!
夕顔みつめるモモかわいいですね(*^_^*)
イベント効果が早速現れていてうれしいです♪
by あや (2006-08-23 21:04) 

もりや

>あやさま☆
はじめましてv
はい、すっかりイベント効果です(笑)イベント後にブログまで初めてしまったほどです(笑)
モモは本当にかわいいですよね!すっかり親ばかの境地です(笑)
by もりや (2006-08-23 21:48) 

はじめまして(〃∇〃)
モモちゃん可愛い(*^o^*)夕顔をみつめる優しい顔がなんともいえないです(´艸`)
by (2006-08-23 22:16) 

NAO

はじめましてw
とても綺麗な写真ですね~。透明感が素敵です。
モデルがモモちゃんというのも素敵ですww
by NAO (2006-08-23 22:27) 

もりや

>ショコラさま☆
はじめまして(・v・*)
モモは元気なイメージが多いのですが、優しい顔に見ていただけて嬉しいです(´▽`*)ノ ありがとございます♪
by もりや (2006-08-23 23:16) 

みきこん

こんにちわ!プロフィール画像、コモモさんが急増です!嬉しくて嬉しくて・・・(感涙)。
私は全くのコモモオンリーなんですが、このモモちゃん、とっても可愛いですね~。特にキルビル風のスーツがカッコいいですわぁ~
by みきこん (2006-08-23 23:18) 

もりや

>NAOさま☆
はじめまして♪
もったいないお言葉をありがとうございます☆
モデルのモモがかわいいので、いつになくキレイに撮れたかなぁとか図々しくも思っちゃいます(^^;モモのかわいさは絶大ですよね♪
by もりや (2006-08-23 23:23) 

もりや

>みきこんさま☆
こんにちは☆なんと!プロフ画像にコモモさんが急増なんですね!!それは私も嬉しいですvv
コモモも本当にかわいいですよね!あのぽっこりおしりとおなかがたまりませんっ!!!
確かにこのモモのスーツはキルビル風ですよね!!かわいさの中にもかっこよさが見え隠れで二度おいしいです(笑)
by もりや (2006-08-24 00:14) 

kimuerichan

すごく写真がきれいですね~。モモもめちゃめちゃかわいいし、自然の緑も美しい~。あっぱれです!!
by kimuerichan (2006-08-24 07:49) 

もりや

>kimuerichanさま☆
あっぱれですか~(><*)きゃは~v嬉しいです!ありがとございます!
モモは本当にかわいいですよね!みていて癒されます!
by もりや (2006-08-24 11:23) 

ベンジャミン

もしかして夏祭りで「生類」初体験ですか?
モモ妹、コモモちゃん、可愛かったですよね('-'*)
キルビルもモモ便も元ネタはブルースリーのトラックスーツですw
by ベンジャミン (2006-08-25 04:01) 

もりや

>ベンジャさま☆
はい、実は生類は先日の夏祭りが初体験でした^^;
実はもともとリヴリー目当てで参加したのですが、モモ妹、コモモのかわいさのあまりすっかりポストペットに心奪われた口です。なので新参者で失礼しました><
映画はあまり観ないのですがキルビルの元ネタもブルースリーに辿りつくのですね!
なるほど!モモ便のネタの謎が少し垣間見えた気がします^^!勉強になりました☆
by もりや (2006-08-25 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。