SSブログ

モモ便にて [Postpet]

今日はモモの飼い主のもりやがモモたちのDVDを観たんだって!
そしたらモモにも配達してっていうんだ!!

それにしても暑いなぁ!顔に日が照っちゃうよ!ん?あれは!!

これ、これ!これがポストねっ!!

中身を確認ーvv

。。。。。てけてけてけ。。。。。

もりやーvvvお届けものだよーvvv

両手いっぱいの花とモモだよーvv

うふふ(・v・*)


********おまけ********
配達はーっ、モモ便の【命】!!(ネタが古ッ)

(先日のイベントより)



2006-08-24 14:38  nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 12

 いいなぁ~。モモ、早速の活躍ですね!
自分にも配達してくだされ(笑)
by (2006-08-24 19:58) 

あや

さすがモモ!頑張って配達してますね(*^_^*)
by あや (2006-08-24 20:45) 

shikayu

おじゃまします!
モモ可愛いですね~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
モモが配達きてくれたら、おもてなししまくって長居してもらいます(笑)
by shikayu (2006-08-24 21:27) 

両手いっぱいのお花とモモ 私にも届けてくださいo(≧д≦)o”
by (2006-08-24 22:04) 

もりや

> poporoさま☆
はい、大活躍中ですv
では次の配達先はpoporoさまの夢の中へ。。。(´▽`*)♪
by もりや (2006-08-25 14:02) 

もりや

>あやさま☆
頑張ってくれてます!
頑張りすぎて疲れたのか、今はつぶらなボタン瞳でこちらを
見つめながら寝ていますv
by もりや (2006-08-25 14:02) 

もりや

> shikayuさま☆
ぜひぜひshikayuさまのところでモモをもてなしていただきたいです^^(笑)
モモも喜びます~☆
by もりや (2006-08-25 14:03) 

もりや

> ショコラさま☆
ではではショコラさまのところにも
夢の中でこそっとお届けに向かわせます(笑)(・▽・*)
by もりや (2006-08-25 14:03) 

NAO

命!! こ・・・こんなポーズがっww(笑)
お花に囲まれたモモちゃん素敵です。サフィニアかな・・・??
見事に咲いていますね~。
by NAO (2006-08-25 20:29) 

もりや

>NAOさま☆
このポーズ撮っている私も、かわいくっておもわず笑ってしまいました^^
お花はサフィニアです~私ではなく家族が育てたものですが(^^;
今が満開です!ありがとございます☆
by もりや (2006-08-25 22:26) 

兄ちゃん

こんにちわ。兄ちゃんと申します。よろしくです。
モモちゃんの”リー兄弟”ユニフォーム
なかなか似合っておりますよ。
あ、リー兄弟とはポストペットパークに住む
格闘一家のことです。(姿はハムスターでこの服を着ている)
もしくは”ザ・ブライド”っていったほうがよかったのかな?
(これは映画「キル・ビル」の主人公の名前、やはりこの服を着ている)
どうもこのお召し物が気になって気になって・・・(汗)
by 兄ちゃん (2006-08-26 00:31) 

もりや

>兄ちゃんさま☆
はじめまして!こんにちは^^こちらこそどうぞよろしくお願いします。
リー兄弟のこと勉強になりましたwハムスターでこの服を着ているのですか!!
キルビルでもこの衣装みかけますよね~モモちゃんの衣装はおしゃれですね☆(笑)
ポストペットパークは非常に興味があるのですが、肝心のソフトをインストールしていないもので・・(ダメじゃんw)でも調べてみましたら、私でも手の出るお値段なので探してみたいと思います。
by もりや (2006-08-26 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。