SSブログ

今度はクンパ [【Livly】イベント]

TAITOのクレーン久しぶりに登場です☆今回はクンパですね。

というか「埋まってる??」

うひひv(って笑ってるように見える(´д`:))

そういえば私リヴリーのクレーンゲームが実際に置いてあるところを
見たことがないです。
どちらにしろ私はあまりゲーム類って得意じゃないのでまず自力でとることはできないと思いますが(ノд`)


2006-08-25 18:40  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 4

すずにゃ

ありがとうございます^^*
私も得意じゃないですよorz
by すずにゃ (2006-08-25 18:50) 

あや

リヴリーのクレーンゲームおいてあるのを見たのは、
今回のイベント限定品だけです‥
あんまりみかけないですよね(^_^;)
by あや (2006-08-25 21:45) 

もりや

>すずにゃさま☆
結構難しいですよねー(;→×←)ノうーん。。
by もりや (2006-08-25 22:29) 

もりや

>あやさま☆
私はイベント限定のも見れずじまいでした(´д`)
あるところにはるのでしょうが。。さっぱりです(^^;
by もりや (2006-08-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。