SSブログ

モモ星について思う [Postpet]

今日は冥王星が惑星から外されたってもりやが言ってた。

モモには難しい話はよくわからないけれど、星の輝きは何も変わらないのになぁ。

でも広い宇宙の中ではとてもちっぽけな話なのかなぁ。

今日のモモ便♪
みなさまの夢へ届けられますように♪(。→▽ฺ←。)


2006-08-25 22:21  nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 10

あや

人間の決めたことなんて、ちっぽけなことですよね♪
星の輝きは変わらないというモモに同感です(*^_^*)
でも惑星の順番は覚えないとね‥
by あや (2006-08-25 23:35) 

 空を見上げるモモ、すごく良いです!!
>星の輝きは何も変わらないのになぁ
星空を見上げていると、人間って小さいなぁ~
って思います。今日のモモは一味違いますね!!
by (2006-08-25 23:39) 

もりや

>あやさま☆
テレビのインタビューでお子さんが「覚えることが少なくなるなら(惑星じゃなくなっても)いい!」と言ってました・・・確増えるよりは減った方が楽ですがしばらく順番とかごっちゃになりそうです(^^;
by もりや (2006-08-26 02:46) 

もりや

>poporoさま☆
今日のモモさんはなんだか哲学ですね。そのまあるいお目目で何を眺めているんでしょう・・・。きれいな星の輝きが見えているのでしょうか・・・。でもそうみえて、お菓子の形の星座を探しているのかもですw
by もりや (2006-08-26 02:50) 

thimothy

こんにちは、はじめまして50ないすげっと☆です!
考えるモモちゃん、らぶりーです~(^^)♪
by thimothy (2006-08-26 03:35) 

ホント モモちゃんの言うとおり惑星でも惑星じゃなくなっても星の輝きに変わりはないですよね( ̄~ ̄)
星を見上げるモモちゃんの純粋な横顔に心打たれました(〃∇〃)
by (2006-08-26 23:45) 

もりや

>thimothyさま☆
はじめまして^^
50ないすゲットありがとございます(´Å`*)
他の記事にもnice押していただいたようで(´人`)ヾ
モモちゃんは何を考えているのでしょうか・・私も不思議ですw
by もりや (2006-08-27 12:44) 

もりや

>ショコラさま☆
そうですよね~輝きには変わりないですよね~(´v`*)
モモは宇宙にも配達をするみたいなので、きっといつもそんな星の輝きをみているのでしょうね~☆
by もりや (2006-08-27 12:49) 

shikayu

暗い宇宙の闇に想いを馳せるモモちゃん・・・
生きてる・・・(笑)
夢でもいいから、カモォンでございます(〃^∇^)o_彡☆ !!!
by shikayu (2006-08-28 01:10) 

もりや

>shikayuさま☆
モモちゃん何を考えているんでしょうね~(^^*)
きっと生きているんです(笑)
shikayuさまの夢の中にいっぱいのモモちゃんとコモモちゃんが遊びに行きますように・・・(願)vv
by もりや (2006-08-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。