SSブログ

一ヶ月ぶりのGLL [【Livly】雑談]

一ヶ月ぶりにGLLに入りました(・v・*)
ヤミーに吸い取られて、WMが用意できなかったのさー。
今回はcanaリッチ にてWMに換金。しかも一晩で(´Å`*)ラキィー☆

というわけで久々再会のルビーローズさん☆

いやーん会いたかったわ♪相変わらず☆がステキです♪
以前はクロムシ効果で黒かったうちの子もこの一ヶ月ですっかり緑になりました。
しばらく緑っ子で色変えを楽しんでいこうと思います。

今回GLLに入ったのはマイショップで欲しいアイテムがあったからなのです!
しかしまだまだあと2,3万は足りない感じ(--;
目当てのアイテムのdoodoo額にたどり着く前に目先の物を買ってしまいそうです。
ちょっとお安めのツリーやキャンドル等に心惹かれ中・・・。

しかし、この一ヶ月で全体的にアイテムが随分とお安くなっている気がするのですが気のせい?
先月あったというdoodoo減らずにアイテムが購入できたというバグ(?)で高額アイテムが行き渡ってしまったからかしら?
ブルーベリーケーキとかだいぶお安くてびっくりです!でも手が届く範囲ではないので諦めます・・・。
何か自分からも売ることができればと思うのですが、マツタケ以外には特にお高めのアイランドは所持しておらず・・・。こつこつ貯めるしかないらしいです。


2006-09-01 18:45  nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

mero

(*´∀`*)コンニチワ~♪
ブルーベリィーケーキが安い!?
やはりあのはぐのおかげか?
by mero (2006-09-01 19:44) 

もりや

>鈴さま☆
こんにちは~(´Å`*)ノ
ブルーベリーケーキ7万台とかもありました☆
前はもっと高かったような・・・
バグですかね~先月はGLL入っていなかったので乗り遅れました(´д`;
by もりや (2006-09-01 19:46) 

暮竹

確かに安くなってますよね^^
バグのせいで少し相場が下がりましたw
・・・でもできればバグに参加したかった・・・(ぁ
by 暮竹 (2006-09-02 13:58) 

もりや

>暮竹さま☆
そうですね~私もバグ参加してみたかったです(笑)
残念!こつこつdoodoo貯めようと思います(´ω`)
by もりや (2006-09-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。