SSブログ

WMポイントサイト話 [【Livly】雑談]

下の記事からげん玉canaリッチにご登録いただいた方々がいらっしゃったようで、真にありがとうございましたm(_ _)m

今後は自分でも頑張ってポイントを溜めて、なんとかふわわに船長帽を買ってあげたいと思います。

さて、下ではわかりづらく書いてしまったのですが、げん玉のアンケートの回答等、という部分ですが、
まずサイトへログインしていただくと上に「1万円の館」というものがあります。
こちらをクリックしていただくとそのアンケート(30ポイント)に参加できます。
アンケートといっても遊びのようなアンケートなので楽しめます。
また、トップページの上部に絵が表示されていますが、そこから木々が茂っている森の絵をクリックするとポイントの森(表示させるだけで10ポイント)へ行けます。
※注:ポイントの森はページ全体が完全に表示される前に閉じてしまうとポイントが獲得できません。
これで毎日40ポイントというわけです。
また、アンケートに答えると毎日メールが届きますが、このメールにも10ポイントゲットのURLが掲載されていることも多いのでチェックしてみてください。

なぜこのようなことを書くのかというと、私は登録してから数日この機能に気づかなかったのでorz


2006-09-02 04:21  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(23) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

◇雪桜◇

ウチも【げん玉】【Canaりっち】やってます^^
1ヶ月で確実にGLL代になるのでお得ですよね♪

船長帽子 楽しみです
by ◇雪桜◇ (2006-09-02 13:25) 

もりや

>◇雪桜◇さま☆
げん玉とCanaリッチいいですよねー☆
いつもこれでお世話になってます(´Å`*)♪
船長、気づいたらあと2日しかないのでちょっとぎりぎりかなぁって
思ってます(´д`;
by もりや (2006-09-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
一ヶ月ぶりのGLLあの憧れの! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。