SSブログ

あの憧れの! [【Livly】雑談]

私の欲しい島。

それは!

これだー><そうです枯れ木の島です!
実はリヴリーを始める以前、たまたまよく訪れていたサイト様に
リヴリーが飾られていて、それが私のリヴリーとの初めての出会いに
なるわけですが、その時の島がこの枯れ木の島なのです!

それ以来もーこの島が気になって気になって仕方がなかったのです。
今現在はマイショップが出来たばかりの頃よりは随分とお安くは
なったようですが、まだまだ私には手が届かないのよー!

これに夜空があったらなおステキ☆

猿も欲しいのよね。。。

夢みるだけ夢みておこうと思います。。。(´・ω・`)いつか必ずー(つд`;


2006-09-02 04:37  nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 8

ニック

けった!わかるずらよ!
なんてったって周りの子供が使ってますから!
そーですか、そーですか、じゃあさ、「くろにえ」ってわかる?^^
by ニック (2006-09-02 18:13) 

ぴのこ

nice&コメントありがとうございました(●´ω`●)
YUKIちゃん好きさんですかぁ♪
リアルではあまり周りに居ないので嬉しいですw
はい、BlogタイトルはYUKIちゃんの唄から取っていますd(´Д`*)w
また遊びにきてくださいね(*´ω`*)
by ぴのこ (2006-09-02 21:25) 

もりや

>ニックさま☆
「くろにえ」・・・これはなかなか難しいずら・・・
あざのことずら!!
ごめんなさいわからず調べました(つд`)
まだまだ勉強不足ずら・・・
「めんぼ」とかは聞きましたが・・・!
ケッタはケッタマシーン☆もいいますよね?
馬力がでる気がします!!
by もりや (2006-09-02 23:52) 

もりや

>雅絵さま☆
そうなんですか~
私がJUDY AND MARY世代だったからか
私の周りにはYUKIちゃん好きな子多いんですよ~
Blog名本当にかわいいです(´ェ`*ฺ)ポッ
また遊びにいきますね~☆
by もりや (2006-09-03 00:04) 

ぴのこ

再びnice&コメントありがとうございました(●´ω`●)
もりやさんはJUDY AND MARY世代なのですかぁ♪
YUKIちゃん好きな人が多いのがうらやましいです(*´Д`*)
Blog名お褒めいただいて、本当にありがとうございます。
「枯れ木の島」手に入るといいですねd(・∀・●)
シルクハットのワタケにとても似合っていますw
by ぴのこ (2006-09-03 13:08) 

暮竹

nice&コメントありがとうございましたw
枯れ木の島ですか・・・今いくらくらいでしたっけ??
私は買おうと思って無くて良く見てなかったです(笑)でも高いのは分かりますw 猿も・・・ね; まぁいつか買えますよ♪
あ。そういえば、もりやさんって画像がコモモですよねwかわいい・・・w
by 暮竹 (2006-09-03 14:40) 

もりや

>雅絵さま☆
あとから上の自分の書き込み読んで気づきました!
JUDY AND MARY世代と書いたのは
中学・高校時代にJAMの曲をよく聴いていたって意味でした!
もしかしてYUKIちゃんたちと同じ年代と思われても
仕方ない書き方だなって気づきました(´д`;
YUKIちゃんたちよりは随分と若いです(´ω`;
文章下手でごめんなさいっ!

枯れ木はまだまだ夢の夢ですが、頑張って手にいれようと思います(・v・*)シルクハット!ワタケにはなんだか似合いますよねvしばらく帽子被っていてたまに外すとなんだかワタケの頭が落武者に見えてきてしまいます・・・(´д`)
by もりや (2006-09-03 19:09) 

もりや

>暮竹さま☆
枯れ木、私が見たところでは4万台前半のものもありました。
でも先ほど見にいったらもう売り切れてしまってました(つд`)
だいたい5万前後ぐらいが多いみたいですね~
でも売ってるところ自体あまり見かけたことありません。。。
猿もあまり売られているのみかけないです(´д`||

画像のコモモは先月のイベント行った時に気ぐるみのコモモちゃんを撮ったのです☆すっごくかわいかったですよ~♪♪
by もりや (2006-09-03 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
WMポイントサイト話700日!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。