SSブログ

船長帽!! [【Livly】島・アイテム]

ついに船長帽ゲットー☆
被ってみましたよ!

な、なんか前のとんがり長くない??

もっとこーサンダーバードの船長のような帽子の方がかわいいかなって思いました。

【邦画DVD】<名作>12 サンダーバー...
1,050円 / DVD-outlet

似ているようで違うのです!先端がっ!!

***********************

ところで、1000円分のWMを手に入れることができたのでGLL入場門のバー。
あれを買おうか迷っています。
実際に島に設置されているのをあまりお目にかからないのですが。。。
あれだけ設置してもなんだかわからないような。。。
入場門の門自体を売ってくれれば使えるんだけれど。。。
時間もないので今晩悩んどきます。

***********************
メモ。
げん玉 4000pt
canaリッチ2090pt
ポイントリンク1000pt


2006-09-04 18:58  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

ニック

帽子欲しいけど、、、手が出ないずら。。。
by ニック (2006-09-04 20:58) 

もりや

>ニックさま☆
確かに!420円もあったら農場で作られた美味しい野菜がたくさん買えてしまいます!
夕飯が十分作れてしまうずら!
by もりや (2006-09-05 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。