SSブログ

702日ぶりの島モン退治 [【Livly】ふわわ飼育誌]

先日の内容にて、「モンと戦わせずに箱入りで育ててきた」と
書きましたが、ついについに702日ぶりに
スズメバチと戦っちゃったよー!!8Lvだけれど!!

きゃーもう手に汗握りどきどきでしたよー!!
なんとか枯れ木のためにdoodooを稼ごうと。。。
頑張ったけれど、ストレス50前ぐらいでその島からふっと姿を消してしまいました。。。
でもふわわも1ケガだから深追いしなくてよかったかも。
一応ブックを開きつつ島に戻ってまた訪れてを繰り返してはいたのですが。。。
なんか急に回線落ちたらどうしようってそればっかり気がかりでした(つд`)

せっかくなので写真いっぱい撮っちゃいましたvv
ケガが映えるようにセントミラノスやサイレントミルパークに行ったりしてv
帽子もとっかえひっかえ被ったよ!!
よい記念です(´▽`*)♪


2006-09-05 04:52  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

xenon

nice!ありがとうございました(^◇^)
もりやさんのリヴちゃん、ワタケなんですね♪
カワイイ~(*´д`*)
わたくし、ワタケファンなんですw
by xenon (2006-09-08 02:55) 

もりや

>xenonさま☆
プレゼントのご当選おめでとうございます♪
xenonさまはワタケファンなのですねw
うちの子は以前はワタメだったのですが昨年の5月にワタケになりました☆
(もちろんワタメも今でも大好きですが!)
なのでワタケファンとおっしゃっていただけてとても嬉しいです(^▽^*)
by もりや (2006-09-08 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。