SSブログ

念願のあの島と島モン初めて倒しよ記念☆ [【Livly】ふわわ飼育誌]

ここ数日のことをまとめて。
7日についに念願の枯れ木の島を手に入れることができました☆

ちなみに4,800ddでした。あまりが数10ddほどにまで。

その後、なんとー島モンに遭遇!
しかもこれは先代ふわわの敵、Lv12オオカマキリじゃないか!!
頑張ったよ2代目ふわわは!
そして初めて島モン倒しました☆

でもモンを見つけた時点ですでに、ストレス80までいってたんだけれどね(^^;

ところでみなさんのブログを拝見していると、頻繁に島モン退治をなされている方を
お見かけするのですが、島モンって結構な確立で遭遇できるものなんでしょうか。。。
私、倒したのも今回初めてだけれど、遭遇すること自体あまりないんだよね。
そして攻撃する時、どの技が一番ダメージを与えやすいのかもよくわかっていません。
ちょっと調べたら、また、危なくない程度に戦ってみようかな。。。


2006-09-09 03:57  nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 8

斐

島モンに遭遇しても逃げてます(怪我恐いし…。
最高で放浪中に島モン3回見ました。
by (2006-09-09 11:49) 

もりや

>斐さま☆
私も一度島モンにやられてるのでやっぱり怖いです(つд`)
3回!!すごい確立ですね!
私はサブ・・っというのでしょうか、自分の飼っている他のリヴの島でぐらいしかみかけないです。ワタケの子の鯖には島モン出てくれないので。。。
by もりや (2006-09-09 15:11) 

ちぃちゃ

念願の島ゲット&モン退治おめでと~!!

対島モンの時は竜巻が出来るなら、
竜巻→離脱→戻ってきて竜巻→離脱が一番いいですよ。
by ちぃちゃ (2006-09-09 18:38) 

ニック

ふふふ、オイラのとこにも島モン来たよー。
おいらはね、キック→火投げだよー。(T^T)
by ニック (2006-09-09 19:07) 

もりや

>ちぃちゃさま☆
ありがとうございます~(´ワ`*)
なるほど!竜巻が効果的なんですね!!今度試してみます☆
by もりや (2006-09-10 00:01) 

もりや

>ニックさま☆
キックに火投げ??と思いブログを拝見しに行ったら(笑)
さすがのモンもニックくんの新技に動けなかったみたいずらね!!
by もりや (2006-09-10 00:02) 

蒼埜

私は怪物情報交換掲示板(@怪物危険対策パーク)を見るor放浪で発見、でバトルをしています。
見つけるときは連続で見かけることもありますが、だめな日は何度放浪しても無理だったりします。

攻撃力としてはやはり竜巻が一番です。
hit&away戦法が有効ですね。
怪我をしないようがんばってください(^-^ )
by 蒼埜 (2006-09-10 00:35) 

もりや

>蒼埜さま☆
怪物情報交換掲示板ですか!参考になります^^
やはり竜巻を使い、攻撃しては逃げ、そのまた繰り返しが安全なのですね。。。
ケガをしないように頑張ってみます☆ありがとございました♪
by もりや (2006-09-10 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。